2013年12月2日月曜日

「告知」(ハンダイズミ作品)

「告知」(ハンダイズミ作品)
昨年発表した「しづ」と同じ在研研修生による現代舞踊公演の一環です。
同じ稽古場で活動するハンダイズミさんの作品に出演しました。
このブログをご覧の方はご存知のとおり木野が人の作品を踊ることは珍しいです。ラッセルさんと牧野先生とハンダさんくらいしか振付けてくれる人は今のところいません(涙)。
ハンダさんは衣装家としても活躍しており、今回も衣装・美術にこった作品になりました。



チラシ:新進芸術家海外研修員による 現代舞踊公演(裏)
タイトルは「受胎告知」から。
「からたちから」とあわせて今年の私のテーマはキリスト教について考えるです。



 これが舞台美術(河内蓮太さん)途中で落ちてきます。右斜め前にいるのが関口さん。ウォームアップ中です。
 初新国です。小劇場という名前ですが、結構大きく見えます。でも席数的にはプレイスとかとあまり変わらないらしい。
打ち上げ@オペラシティでした。既にオペラシティはクリスマスツリーが。思えば時期的にもぴったりな作品、、、。すてきな先輩ダンサーのみなさまでした。