2016年10月9日日曜日

Mobiusシカゴ Photos

Mobiusのシカゴ版はここにいない人のためのダンスになりました。
舞台中央に置かれた椅子の意味を踊り手も、演奏家も、静かに感じるそんな会だったと思います。映像も送っていただいたのですが、近々vimeo に出すとか出さないとか言っているので、詳細決まりましたらリンクを貼ります。

プレパフォーマンスとして別室でパフォーマンスを行ったMitsuさん。日米ハーフで日本にも3年住んでいたし日本語も話せます。なぜかユーグとも友達。

本来は劇場の部分にお客さんに座っていただき、そのウィング(袖幕)を利用して4つの部屋を作りました。鳥取の各部屋で起きたことを話し、そして踊ります。
 屋上部分で起こったことも健在
 そして気が付いたでしょうか。ダンサ−4人なのです。



で、この後に私は語ります。
しかもここにはいないダンサーとして、ここにはないチェロの音ともに。(About Rachel)

そんな感じで記念写真もパチリ。
ちなみに写真はカーラの彼(Jeremy O'Donnell)さん。すごいいい人。