2014年3月27日木曜日

SaRa@ ACUD Berlin

ACUD2、3日目
SaRa

即興でありながらストラクチャーを持つものという試みを昨年1月より(正しくはもっと前から私は作品内で取り入れていたけれど)はじめてきて私の中では4回目(
2種の札幌、ユーグとの茶会記)。今回はれいさんの体調不良(私は日曜日に薬を買いに走り、ドイツは店がすべて閉まるという事実に愕然としました。結局2駅分くらい走ったらしい。)などのアクシデント、お客さん少ないという事実はありましたが、内容的には照明もつけれたこともあり、かなり上手くまとまったと思っています。そう、お客さんは少なかった。こういうのって再現性あまりないからこの今のタイミングでなければみられないんだよね。。。と思いつつ、写真を載せます。
完全な作品ではないですが作品にかなり近い状態であることをのせておきます。
どこからが作品なのか、という意味でも私の中でとても特別です。

4couners
back to back
1vs3
Duo1( Ueji/Sai)
Desk pulling
Desk duo(Ray/Sai)
Duo2(Hugues/Ray)
Sounds moving
Line
4couners






photo: Mark-r Mark-r