2011年6月29日水曜日

今後の予定

6月
19日「タカセの夢」静岡舞台芸術公園楕円堂
私は踊りませんが振付けアシスタントとして参加しています。この作品は8月に東京公演、静岡での再演が決定しています。

毎週火曜日(ただし7月19日まで)
「ゆるやかにのびやかなからだをつくる時間」川崎市アートセンターカフェアルテ
人気のあるワークショップですが、夏以降の開催についてはまだ決まっていません。ママ、シニアに限らず受け付けていますので、興味のある方はぜひ。

7月
1日 昔むかし〜そして ティアラこうとう小ホール
舞踊作家協会主催の公演で、6作品の中の1つ牧野京子作品に出演します。

8日 現代舞踊展 メルパルクホールTOKYO
1日とは別作品で牧野京子作品「わたしの魂が宿った肉体に」に出演します。現代舞踊協会の先生方の作品12作品が上演されます。チケットご希望の方はきのまでご連絡ください。

23日 札幌稲雲高校ワークショップ
文化庁のアーティスト派遣制度に基づいてコンカリーニョ(踊りにいくぜで踊らせていただいた劇場)さんが呼んでくださいました。札幌コミュニティダンス研究会の皆さんにもご協力いただいています。一回あたりは短い滞在になってしまうのですが、少しずつ縁をつないでいけるのはとてもうれしいことだと思います。

25日より静岡山ごもり予定

8月
10、11日「タカセの夢」東京公演 シアタートラム
19、20、21日「タカセの夢」静岡公演 静岡げ舞台芸術劇場楕円堂
楕円堂は楕円型の特殊な舞台空間です。そのため期間は差し迫っていますが2バージョン全く異なる形での上演になります。

9月
3日 札幌稲雲高校ワークショップ
他に阿佐ヶ谷美術専門学校さんでも「からだのじかん」というタイトルでワークショップを行います。最近は教える仕事がふえています。

30日 時代を創る現代舞踊公演 渋谷区文化総合センター大和田さくらホール
ハンダイズミ作品「ハコニハニハニワトリ」に出演します。キノハコノコとは関係ありません。余談ですがこのホール元は渋谷区立大和田小学校。昔通っていた小学校です(笑)

1月
第3週 木野彩子新作公演 アルテリオ
フルレングスのものをということでとうとう(?)つくります。しかもひとりでは淋しいので、今回は何人かのダンサーさんにお願いすることになりそうです。詳細は後日。